よくある質問FAQ

ご予約について

キャンセル料はいつから発生しますか? 回答を開く
本ホームページ「特定商取引に関する法律に基づく表記」に記載の通りとなります。

アクセスについて

専用の駐車場はありますか? 回答を開く
専用駐車場(有料)が併設されているホテルがございますが、専用駐車場が無いホテルでは、お近くのコインパーキング(有料)をご紹介いたします。
詳細につきましては、各ホテルフロント・予約センターにお問い合わせ下さい。
レンタカーの手配をお願いできますか? 回答を開く
申し訳ございません。レンタカー手配は、承っておりません。

フロントについて

チェックインは何時から可能ですか? 回答を開く
16:00~24:00の間、いつでも可能です。
ご予約時にご指定いただいたチェックイン時間を過ぎる際、または変更が生じた際は、各ホテルフロントもしくは、予約センターにご連絡をお願いいたします。
チェックアウトは何時ですか? 回答を開く
12:00です。
追加料金1時間1,000円でチェックアウトの時間を最大14:00まで延長することが可能です。直接フロントへお申し付けください。
早朝のチェックアウトは可能ですか? 回答を開く
フロントにございます「キーボックス」へ、ルームキーを返却していただくだけで、チェックアウトが完了となりますので、お客さまのご都合で早朝のチェックアウトも可能です。
フロントは何時まで対応していますか? 回答を開く
24:00までフロントは待機しております。
ご用の際は、お気軽にお声かけください。
クレジットカードは使えますか? 回答を開く
お支払につきましては、チェックインの際にカード決済が可能となっております。

客室について

禁煙の部屋を指定できますか? 回答を開く
全共用スペース・全室禁煙となっておりますので、ご指定いただかなくても、禁煙のお部屋となります。
また、喫煙なさるお客様は、フロントにて喫煙可能な場所をお伝えいたしますので、フロントにてご確認ください。
インターネットは利用できますか? 回答を開く
Wi-fi利用可能なホテルもございますが、一部有線LANにて利用可能なホテルもございます。
詳細につきましては、ホテルフロントまたは、予約センターへご確認ください。

設備について

コインランドリーはありますか? 回答を開く
客室に洗濯機が設置されているホテルでは、無料でご利用いただけます。
その他のホテルにはコインランドリー(有料)を備えております。
長期滞在等のお客様に好評いただいております。
DVDプレイヤーはありますか? 回答を開く
ホテルによって異なります。
お手数ですが、各ホテルフロントまたは予約センターへご確認ください。

アメニティ・貸出品について

客室内にあるものを教えてください。 回答を開く
バスタオル・フェイスタオル・バスマット・ドライヤー・トイレットペーパー・ボックスティッシュ・シャンプー・コンディショナー・ホディソープ・歯ブラシ・ボディスポンジがございます。
その他、ヘアブラシ・レディースセット髭剃りなどもホテルによってフロントにございますので、各ホテルフロントへお問合せください。
洗濯洗剤につきましては、フロントでお買い求めいただけます。
貸出品は、どんな物がありますか? 回答を開く
食器セット(お皿・お茶碗・お箸・スプーン・フォーク各2人分・お鍋・フライ返し・包丁・缶切り・ピーラー) ¥1,000
布団セット ¥1,500

その他

長期滞在したいのですが、連泊中に掃除をしてもらえますか? 回答を開く
連泊中の清掃は、ご要望に応じて(有料シーツ交換¥1,000、掃除¥1,000)にて承っております。ご希望の際は、フロントへお申し付けください。
ホテルによって、掃除機を設置している場所もございます。(無料)